2017年11月13日

【STORY(ストーリー)12月号】民泊で旅のカタチがかわるに取材協力

2017年11月発売【STORY(ストーリー)】12月号の特集
大人にも快適!楽しい!民泊で旅のカタチがかわる
に取材協力し、民泊の基本的なことや、安心して利用するノウハウなどをご紹介しています。
IMG_1574.JPG

来年6月には民泊新法も施行され、民泊も現在のグレーなイメージを払しょく。宿泊予約サイトや旅行会社でも取り扱いが始まり身近な存在になってくるかと思います。

今回はその先取り的な特集で、安いだけではなく、従来と違ったサプライズや楽しみもあること、また利用時の注意なども紹介(※特に新法施行までは、違法民泊もあるので注意)。
201711story.PNG

今まであまりご縁のなかったファッション誌ですが、さすがですね。民泊の記事もオシャレにまとめられていて素敵!そして、手に取り知りました。創刊15周年記念号だったようでおめでとうございます!

ファッションだけではなくライフスタイルのトレンドも満載の紙面、隅から隅まで、私も参考にさせていただきます。

■STORY(ストーリー)

posted by 村田和子 at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | 【仕事実績】新聞・雑誌の監修・コメント | 更新情報をチェックする