本日6月19日、創業75周年の第一ホテル東京がジャズベント開催!

こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。
随分前にプレスで伺いとてもよさそうなのでご紹介を…と思っていたら、当日になってしまいました。
1938年4月に創業した第一ホテルは、今年75周年。これを記念して本日ジャズイベントが開催されます。
************
ホテルを舞台とした新しいカタチのジャズイベント。
1950年代のボールルームを現代版として復活させた会場での、サンバ・ビッグバンド「ORQUESTRA AMBADOR Oriente」のライブとDJ、VJの共演をはじめ、ロビーやレストラン、バーなど各会場ごとに様々なスタイルで総勢60余名のアーティストが出演する。その日、ホテルがジャズ一色に染まる。
*************
400IMG_1904.jpg
予約制のイベントもあるのですが、ロビーの演奏などは勿論フリーでOK。


私も本日少しのぞかせて頂く予定です。水曜日はノー残業DAYの企業も多いですよね。ぜひ予定がまだない方、いかがですか?詳細は以下からどうぞ。
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtokyo/event/rVNFD2t97d/index.html
400IMG_1891.jpg


なお、現在ホテル内では創業からの歴史を展示したイベントも開催しています。お出かけの際にはこちらもご覧になってみてくださいね。
400IMG_1888.jpg

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック