2016年04月30日

オルソ スープストックトーキョー(also Soup Stock Tokyo)オープン!

こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。

本日30日に「休日のスープストックトーキョー」をテーマにした新業態「オルソ スープストックトーキョー(also Soup Stock Tokyo)」が自由が丘にオープンします。
先日内見会に伺ってきたので、ご紹介します。駅から徒歩2.3分、3階建てのビルは丸ごと店舗です。
400-IMG_0552.jpg

ん?なんだか様子が…と思ったら、植木が天井から下を向いている不思議な空間。キッチンはオープンキッチン!昼はワンプレートのランチで、なんと前菜のスープと、メインのスープ、スープは二つあります。
400-IMG_0556.jpg

ディナーはアラカルトでどれも美味しそう。
400-IMG_0575.jpg

3階はテラス席。ここで昼からビール飲んじゃったら美味しいでしょうねえ(と、飲めない私ですが思います)
400-IMG_0565.jpg

暫くは予約をとらないとのことで混雑必至かも。でもランチも15時過ぎまでしていますので、時間ずらしてぜひお出かけしてみてください。
オルソ スープストックトーキョー(also Soup Stock Tokyo)
posted by 村田和子 at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール・仕事依頼 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437358608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック