2016年09月11日

既にクリスマス準備?!パレスホテルクリスマスケーキ&「ボンポワン」とのコラボ限定数BOX

こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。
まだまだ暑い…ですが、百貨店ではお正月のおせちが発表され、ホテルではクリスマスケーキの発表が今月は目白押し。先日、パレスホテル東京の発表会へ伺ったので季節先取りでご紹介します。
400-IMG_0812.jpg

「サパン・ド・ノエル」はスフレフロマージュに、ころんとしたショコラと色鮮やかなベリーをたっぷり重ねツリー風に。「ヘクセンハウス」は、サンタクロースの足が煙突からチラリ。外はジンジャーブレッドで、中にはチョコレートとオレンジクリームのケーキが入っているワクワク感がたまりません
400-IMG_0824.jpg

他にもさまざまなスタイルのクリスマスケーキは、定番の2種と、新作6種の計8種展開とのこと。詳細はこちらから。
そして発表会は宴会場であったのですが、その一角にかわいらしいお洋服。
400-IMG_0830.jpg

フランス・パリを拠点とた、世界中のセレブリティに人気の子供服 ブランド「ボンポワン」もの。
今回パレスホテルとコラボして限定数のクリスマスギフトも発売になるそうです。
400-IMG_0821.jpg
CDに見えるものもチョコレートで細工絵がしてあり、クリスマスリースのクッキーも芸術品のよう。そしてこのウサギさん、かわいすぎる…。大人女子が自分の為に買っちゃう需要もある気がします。
※クリスマスハンパー Noël Box 限定 10 個/17,280 円(※他にも違う内容の限定コラボもあります)
我が家は男の子なのでこういった世界とは無縁ですが、可愛いなあ……と思いポンポワンのHPを拝見したら……お洋服は大人顔負けのお値段(セレブ価格)。目が覚めました(笑)。

いずれも10/1予約受付。販売は、ペストリーショップ「Sweets & Deli」(パレスホテル地下)
人気のものは早々に予約終了となるようです。気になる方はお早めにどうぞ。
お自宅用には、毎年人気という「シュトーレン」もおススメです。2016 年 12 月 1 日(木)~12 月 25 日(日)の期間限定で、新しい加賀ほうじ茶のテイストも美味です。3種ありお値段は2484円。
パレスホテル
ポンポワン
posted by 村田和子 at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 村田和子のアンテナ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック