2018年06月26日

見本誌が到着「家族旅行で子どもの心と脳がぐんぐん育つ~ 旅育BOOK」

こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。半年がかりで進めて参りました書籍出版もまもなくクライマックス。発売日28日が迫ってきました。
先週22日には、見本誌として一部が到着し、出版会社からは取材でお世話になった先、掲載企業の皆様へ発送。
私からは「旅育クラウドファンディング」にご協力を頂いた皆様へお礼状とともに発送を致しました。
実は不覚にも、原稿が印刷所に入ったとたん安心したのか体調を崩し寝込んでしまったのですが、書籍と対面して元気に(↓実は病み上がり)。
s-syoseki1.jpg

今回は読みやすい、楽しい雰囲気に……ということで、カラーページもたくさんあります。
28日からは全国の店頭に並びますので、ぜひお手に取っていただければ幸いです。
家族旅行で子どもの心と脳がぐんぐん育つ 旅育BOOK
楽天ブックス~旅育BOOKでも予約受付中です。

クラウドファンディングを支援頂き、ひと足先にお読みいただいた皆様からは、感想も頂き、喜んでいただけてとても嬉しく、ほっとしています。
syoseki.png

まずは目前に迫る夏休み「ああ、やはり家族旅行に出よう」「旅育を試してみよう」と思っていただけたらうれしいです。

書籍にこめた思いや、おすすめポイントなどは、あらためてお伝えしたいと思いますが、ちょっとご報告でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください