2018年11月20日

いい夫婦の日。感謝は言葉に出してこそ!バウリニューアルプラン販売

こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。
間もなく11月22日、いい夫婦の日。我が家も息子が高校生となり、夫婦だけの時間を過ごすことも増えました。人生100年といわれる時代、子どもが巣立った後の人生も長くなっていて、どう過ごすか私も少し考えるように。
また、昨今は結婚式をしないままお子さんを授かって、子育てに忙しい若いご夫婦も多くいらっしゃいます。

夫婦は「わかってくれているはず」と甘えてしまいがちですが……もとは他人、親子とは違います。ちょっとだけ相手を気遣う、そんな努力は必要かなと感じます。
そう、感謝の気持ちは言葉や形にするのが大事!だと私は強く思うのです。
1280IMG_0708.jpg


というこどで、ずーっと温めていた企画が形になり、”バウリニューアル”の宿泊プランがハワイアンズにて発売となりました。バウリニューアルとは、直訳すると「誓いの更新」。夫婦が再び愛を誓い合い、絆を深めるためのセレモニーでハワイなどではポピュラーで人気のイベントです。(実は私もハ ワイのホテルで実施して、とてもいい思い出になっています。)
1280IMG_0573.jpg


気になるプランの内容は、宿泊や式典も込みで2人で5万円以下(2 名 1 室、1 泊 2 食付き・1 人当たり21800円~)。
宿泊費も交通(バス)も含まれるので、これなら旅の中で手軽に思い出を作ることが可能です。1日一組限定のスペシャルな企画なので、奥様(旦那さま)へのサプライズ、あるいはご両親、お子さん夫婦へのプレゼントにも最適。

 モノリスタワーでの宿泊(1 泊 2 食付き)
 バウ・リニューアル実施(ホテルチャペルにて、牧師の前で再び愛を誓います)
   ※交換用のレイ、賛美歌斉唱&ライスシャワーを含む
 バウ・リニューアル証明書


1280IMG_0702.jpg

衣装は、普段着でも、お好みのものでも良いのですが。ハワイアンズのブライダルで使用するお洒落なドレス&アロハもおすすめです(レンタル2000円~)。先日どんなものがあるのか、広報のYさんと一緒に、リサーチに行きました。なんでしょう、ドレスをみると何歳になってもワクワク♪迷うなあ、こんな感じとかいかがでしょう…?
1280IMG_0582.jpg


私は紫が好きなので、個人的にはシックな感じも好き…
1280IMG_0585.jpg


あれ?私の様子を見ていたYさん浮かない顔。若い人は感覚が違うって?…彼が選んだのは…・
1280IMG_0587.jpg


なるほど……。そうなのか。はっきりした色の方がよいのかなあ(写真の台紙は、証明書)
バウリニューアルは宿泊の翌日。衣装はサイズも柄もいろいろあるので、到着してから二人でそうぞお選びください。
また教会はこんな感じです。
1280IMG_0709.jpg


ぜひ、だまされたと思ってやってみてください。絆深まりますから!!!恥ずかしいといっていても喜びますよ。
勇気を出して(笑)。ご予約はこちらから。

■スパリゾートハワイアンズ~あったかアロハキャンペーン


そして、ハワイアンズでは、11月22日(いい夫婦の日)、1月31日(愛妻の日)ということで、絆を旅で深めて頂こうと
特別な宿泊プランも実施中(年末年始は除く)。

年内は…良い夫婦プラン
いい夫婦の語呂合わせ、11,220(いい夫婦)円で販売。 旦那様・奥様の「良いところ」or「好きなところ」を申込フォームの
備考欄に記入!

年明けからは、愛妻家プラン
愛妻の語呂合わせで、13,100(愛妻)円で販売。 奥様の「良いところ」or「好きなところ」を申込フォームの備考欄に記入

出発前から、愛を深めて欲しいなあという願いを込めて。
1280IMG_0651.jpg



■スパリゾートハワイアンズ~あったかアロハキャンペーン


posted by 村田和子 at 13:48| 東京 ☁| Comment(0) | 旅行商品・旅行サービスを考える | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください