10連休が明け令和の時代に~半分仕事、半分遊び

こんにちは。旅行ジャーナリストの村田和子です。
皆様、10連休はいかがお過ごしでしたか?
私は前半は仕事、後半は旅行はせずに自宅からちょこちょこと出かけておりました。

3月から4月にかけて、取材のご依頼が多く引っ越しや地方への取材もあり……めずらしく疲れてしまい、ゆっくりすることに。
掲載報告も間に合っていませんが旅育について沢山媒体でも取り上げて頂きうれしい悲鳴です。
4月に取材した件を含めて、ご紹介して参ります。

GWは、10年ぶりに 横浜のズーラシアへ行ったり(ベストショット↓)

IMG_5060.JPG

丸の内で開催の世界最大のクラシックイベントラフォルジュルネへも行ってきました。
20190504.jpg


GWにはクルーズ船も多数、日本発着クルーズを実施。
私はクルーズこそ行けなかったのですが、ラグジュアリー船のシルバーミューズ、出来立てほやほやの大型船コスタベネチアの2隻を船内見学。
両方とも新しい船で、それだけでもテンションがあがりますが、それぞれに素晴らしく……そのまま乗って行きたかった!
明日もラグジュアリーな船の見学へ。クルーズの季節がいよいよ到来です!
■シルバーミューズ
IMG_0900.JPG
IMG_0909.JPG
IMG_0941.JPG
IMG_0962.JPG


■コスタベネチア
P1270044.JPGP1270059.JPG
※令和もどうぞよろしくお願い致します。



この記事へのコメント